

4月によくあること

はい。

外は雪が積もっていますw
本当に4月中旬なのかと疑ってしまうような天気でしたね。
気温も上がることなく、もはや冬ww

まぁ、そのおかげで部活が中止になったのでよしとしましょう(こらこらw
高校の部活はなかなか応えますね。
野球部には入りませんでしたが一応運動部です。
なんでその部活に入ったかというと『なんとなく』ww
友達に誘われてまあいいか的なノリで入りました。
途中でやめたくないですが、、まぁなんとかなるでしょう!w


高校は誰から見ても忙しいようで、現に管理人も忙しいです。
そう…、題名の意味することはなにかとこの時期って更新止まるブログ多いですよね?
一応ここは続けていきますが、高校生活に慣れるまでは若干更新率落ちると思います。

ただゲームや日記など
書きたいことはあるのでこれからもよろしくお願いします。


それでは。
がんばりまっしょい!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん硬式テニス入ったよな?w

俺なんてもっと忙しい時期なはずなんだけどね
実感わかないんだよね

No title

高校大変だしおもしろくないw
はぁだるすぎる、、、

No title

>スタミ殿
 えw
 一瞬あなたが怖くなりました。
 ガチで硬式テニスなんだが…w

>はうんど殿
 たしかに、君のほうが忙しいな…。
 がんばりましょ♪

>ソプモ殿
 高校おもしろいZE
 なんか1つでも楽しいこと見つけるんだ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
