

黄金週間終了のお知らせw

はい。

やっとの更新です。
なかなかPCをつける機会がなくてこんな感じになりました。
なんといってもMGSPWの影響はかなり大きいですけど…w


いちおう、ジーク君までは倒し終わり、ちまちま仲間集めや任務の消化にあたっています。
(買って2日目にクリアはしたけど、ザドルノフで詰んでなかなか進まなかったww)

PS3でのアドパも誘われたら行きますので、できる方は声をかけていただけると有り難いです。


ってなわけで、
題名のとおり、MGSPWには例のごとくアイテムとしてカメラがでてきます。
一人でやるときに敵の写真を撮れというのも厳しいですけど、みんなでやるときにでも写真撮りたいなぁと
独りで勝手に思っています。

続きから、適当に写真公開です。








100503204109.jpg
ミッション、「パパラッチ」にて。
なんかどうでもいいですね。はい。


100501085708.jpg
進まないと思ったら、ジークを出撃させたままだった…。
仲間の人は挙手で! みんなでこのおっさんを(ry


100503092643.jpg
「心霊写真」にて。
初めはよく理解できなかったw


100504221042.jpg
これも「パパラッチ」ww
つまり…今回の写真はぶっちゃけ全部狙って撮ったんじゃない。ってことさ(殴


ほかにもあったんですが、なんか画像が消滅していたのでお許しください。
今回の写真、本当に酷いですけど…、まぁ次の更新までには何枚かキャプチャーしておきますね。

それでは、
黄金週間(ごぉるでんうぃいく)も終わったことですので、また気合入れていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
