スポンサーサイト


知恵と勇気だ!メダロッt…。

はい。

テスト期間中ですけど、久々の更新となりました。
高校の内容といえど、最初のテストですのでかなりゆるいみたいです。
ただ、工業高校なので専門教科がちょっと難しいところもありますが…。

ってなわけで、
メダロットDSの発売日が一週間に迫りました!
考えるだけでニヤニヤ…w
PWのときもそうでしたが、一度妄想し始めると止まらなくなるタチなのです。

本当はメダロットやるために新しいDS買いたいところですけど、
金銭面もいろいろと問題ありなので取り敢えず今回は我慢しておきます。


続きはいろんなゲームの報告というか、いつもどうりというか…w






はい。


まずはmぽから、

PWが出て暫く経ちましたが一向にロビーの人少ないですね。
それでもフレに会えるというのは嬉しいことだと思います。
戦法を変えたわけではありませんが、スタミに言われて若干蟹を多めにしています。
最近寝るのがとてつもなく早くて、すぐ寝オチ……フレのみんなすまん。。。
PWあってもmぽは面白いんで、最近PWに浮気しているフレの方、たまには来なs(ry


天誅について

こちらは最近は虎の巻の意欲低迷中です。
ただ、参ポータブルをjava君に貸しているところなので、天誅なかまが増えるということで、
若干テンション上がり気味ですw
天誅好きな方は絡んでいただけると嬉しいです。
忍大全の虎の巻もこれから公開していくと思います。次回更新時かな?


MGSPW

面白いですよね?
隠し武器すべて集めてはいませんが、すこしは集まってきているところです。
最近の通信というと、専ら対戦に回っています。
ミサイル系なしでやっていますけど、なかなか白熱しますw
基本的にmぽのオン風にやっていますが、mぽに引けをとらずHS決めたときなどは嬉しいです。
ただ、各武器の“暫く撃っていると反動なくなる”現象は(?)なかなか卑怯というか…w
パトリオットやマシンガン系だと、mぽでいう、SMGですねw
横切ると死にますww P.B.Pなどで試してみてください。



っと、こんな感じです。
テスト期間中は早く帰れてた為、ゲームのプレイ時間がすごいことになっていますが
そんなの気にしない^^

次の週末あたりには更新できるといいですけど…。
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はホラーゲームの零買ってきてやってますよ
あれナカナカこわいですね

一人で奇声をあげつつまったりプレイしてますww

最近会ってない件

とりま帰らんと
mぽ長いことやろうぜ

なんか…
連コメすまない…
仕方なかったんだ…

No title

>てんと殿
 おお!零ですか。
 私も興味深深だったのにもかかわらず、
 最後まで買わずにいたゲームです。
 貴方が言うなら、なかなか当たりなようですな。
 是非、感想を詳しく聞きたいですw


>はうんど殿
 mぽはやってるよん。
 はうんどが行くときは誘ってくれや。
 例の件もあるしw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
