

天誅忍大全虎の巻 公開開始!

ここでは、
忍大全大好きな私が製作した虎の巻を公開する場とさせていただきます。
(正式にはアップローダーですが;;)

是非、感想やアドバイス、質問など(どなたでも)なんでも書いていただければと思います。
基本的には、任務詳細や補足などをこちらに書き、リンクのアップローダーにて
各個DLしてもらうというかたちにしたいと思います。

非常に見苦しい任務等あるかもしれませんが、最後までお付き合いいただければ幸いです。

尚、任務によっては超高難易度、バグ技使用など、
理不尽なものもあるかもしれませんので、できるだけこちらの補足などを見ていただけると有り難いです。

「DLした!」という方や、「楽しかった!」という方は拍手でもしてくれれば嬉しいですね。



続きから、今回うpする任務の説明などです。







今回の任務は私が「虎ノ門」様にて公開していた単発任務です。


    任務名:特別任務~Core~
    雰囲気:近代ビル街
  クリア条件:大将の暗殺
 クリア難易度:中
   皆伝取得:中ノ上


難易度としては、天誅中級者にもなればクリアできるものだと思います。
“PS2で近代ビル街のステージがあったらこうなるだろう”というのをイメージして作っています。
ただし、視界が開けている地点が多いので、気メーターの確認は必須ですね。
尚、ストーリーとしては天誅参意識が多い気がしますが、パラレルの世界と思っていてください。
また、終わりの演出のなかにせっかく「色が特殊な文字」が使われているので、
あえてそのままに致しました。ご了承ください。



それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

賽

Author:賽
~更新不定期突入~
オテヤワラカニ ヨロシク!

MPO+
キルCは滅べばいいよw

天誅忍大全
当ブログにて虎の巻を公開。
DLはリンクのうpろだよりどうぞ。
感想などお待ちしています。
現在長編任務「天誅輪廻」のリメイク中。

カウンター
12月1日設置
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
